SSブログ

最近の様子 [MFLプレイ日記]

完全にタイトルが思いついてないのはスルーしてください・・・orz
毎回タイトルやらモンスターの名前やらに時間が><;



さてちょっとブログ更新してなかったら色んなことが起きてましたw

まずは、ようやく達成した10000FP!
みんなで肉肉肉肉言ってた甲斐ありようやく拡張されました!!!

gild8.jpg

広いよ~!!
川の上にかかった橋(というか階段?)とか、奥に広がる森とか・・・
ギルドファームの和み要素のふんだんっぷりはヤバイです、引きこもる。

ちなみにこの後すぐに簡易合成釜を設置したんですが(サプライズのつもり)
2日後くらいに本格合成釜が設置されてました(サプライズ)

ギルメンの方がギルマスっぽいよwinkどうしよう。





ファーム拡張のちょっと前にようやく完成したこちら

item5.jpg


我々に出来るのは皆様が集めてくださった素材から合成品を作ってお渡しするくらい><。
とりあえず3回目にして初成功のこちらはいつも半端ない素材を下さったひろさんに!
まだまだ頑張ってカズラ収集してきます!!
頑張って全員分作るから待っててねー!!!


そして新メンバーがお二人も・・・!!
何もない小さいギルドですが、まったりよろしくお願いしますね!!

gild10.jpg

ギルド初幼女@v@礼服もとても可愛らしいー!!
そしてウサギ耳も似合う!!!!のになぜか背後には銛を・・・@@;

gild9.jpg

ギルドに入っていきなり裸de座談会の流れに乗って下さった方。
南国娘仲間です・・・!!連れているパンチョの可愛さにドキドキします><*

IN率とかは気にせず、自分のペースでやってくださってかまいませんので、楽しんでいきましょうね^^



gild7.jpg

なんせこんなカオスなギルドですから・・・
シグエ様無双楽しかったです。





自分の方はといいますと。

コロンボ(シグエ)でプラント狩りに行ってナワカズラ貯めつつ
シラガミ(アルネロ)でボルボルナオンラインして秘儀・奥義を狙い
飽きたらジュラ(ライガー)で瘴気特攻


何枚もの記石を食い荒らしてようやく覚えました!!!!

waza1.jpg

waza2.jpg

あると無いでは結構違いますね@@!
まだまだタイミングが掴み切れませんがPTでお役に立てるよう頑張っていきますv




絵もちょいちょい描いてます・・・未完成UPUP

boys-2.jpg

ギルドの男(キャラ)衆三人、勝手に落書いてスイマセンorz
nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 21

コメント 5

アビゲイル

 三人衆に゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚!!!!!
 めさ期待してまっすもふもふ!!(*ノдノ)キャ
by アビゲイル (2010-01-13 12:01) 

りー

南国の多い所だ・・・!!
うちのギルドは親子以外みんな白人ですぉ(゜д゜)
男3人衆のイラストめっちゃ楽しみっ
by りー (2010-01-13 12:48) 

竜弥

なんというイケメン集団
まぁ、タイトルは毎度なやみますね・・・
by 竜弥 (2010-01-13 14:40) 

亜月

3人衆かっこいい!!


by 亜月 (2010-01-13 17:35) 

tsubasa

>アビゲイルさん
そ、そんな期待なさらないでくださいー><;;;;
墓穴掘りましたな私!!

>りーさん
珍しい南国が集まりましたw
外に出るとレアな南国ですがGFでは南国だらけですww
ぬはぁ><頑張って描きます;;;;

>竜弥さん
タイトル毎回毎回悩みますよねー;
記事の内容もただの育成日記というかメモに近いもので・・・w
イケメン集団・・・!? が、頑張ります;;;;

>亜月さん
コメありがとうございますー!
かっこよくできるよう頑張ってきますっ!;;
by tsubasa (2010-01-14 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。