SSブログ

青年男子三人衆 [MFLイラスト動画]

メンテの間に前回の未完成イラストを仕上げようと頑張ってました。

仕事が遅いのに着手も遅かったw
タイムオーバーしてますがとりあえず完成したのでUP!

一応モデルはギルド員ですorz

boys2.jpg

左から 閣下 紳士 wink です。

閣下は愛称、紳士はイメージでの呼称です!w
全員つり目男子だったので変化をつけにくくてちょっと苦戦しましたorz
出身地が全員違うのでそれぞれの出身地のイメージも混ぜつつ・・・

ガランカナンはとにかく健康男子!骨格も太めで体格もよさそう。
ヴァシアタは落ち着きがありそう。寒冷地だから肌は白くて、骨も細そうw
シディララマはちょっと童顔。この中では一番成長期も遅そうなアジアポジション!

やっぱり課題は背景でしたorz
キレイな色ってなかなか出せません><。
色々やったらゴチャった!!!!誰か助けてくれーい><。


さて、追記は絵とはまったく関係のないことでもw
ちょっと暗~く語ってますので見ない方がいいかもです!
じゃあ書くなって話ですけどまぁそこはそれ、書かないと発散できないものもありますのでね♪



と思って色々だらだら書いて一回UPまでしたけどやっぱやめた!!!!w
運悪く読んでしまった方はごめんなさい。


書いてあったこと要約しますと

・トップブログキャンペーン要らなかった
・戦略的に狙いにいっててもいいじゃない
・傍観しててもいいじゃない
・それぞれスタイル違うんだから認め合っていけばいいじゃない
・大体ブログって競うものじゃないじゃない


そんなもんでした!
nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 30

コメント 7

ドミナ

3人衆カッコ良いですね!素敵です+

シディララマ=童顔に同意ですw
衣装見ててもアジア系っぽいですしね~
個人的にヴァシアタの人は背が高そうだと思ってます。

突然コメント失礼いたしました;
by ドミナ (2010-01-14 18:34) 

tsubasa

>ドミナさん
コメントありがとうございますー!
フィーリングが通じて嬉しい限りっ><ノ
ヴァシアタの人達、確かに背が高そうかも・・・!
というかシディララマの人達が低そうな気もしますww
カッコイイと言ってくださってありがとうございますー!!!よかった><。
by tsubasa (2010-01-15 02:02) 

仁

は・・・半端じゃなくカッコ良過ぎる・・・(´д`*)
僕としては一番手前の人が好mげふんげふん!
by 仁 (2010-01-15 05:40) 

アビゲイル

 うちらのメンバーがパネェくかっこよすぎますvvvv
ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ
 まじほれますわー!!!
 というか紳士さんって男性だったのね!?(←イラストで気がついた人←

 そして要約は本当にその通りだと感慨深く……!
 わたしもぶっちゃけアイテムとかまじいらないです。


by アビゲイル (2010-01-15 09:57) 

tsubasa

niceたくさんありがとうございます><!

>仁さん
そんな///でもありがとうございます!!><
どうやったらかっこよく描けるか模索中です@@
南国男子いいですよね~^^
・・・浮気は駄目ですよ?w

>アビゲイルさん
期待に沿えたかどうかは謎ですが><。
しかも勝手に描いて怒られないかビクビクですがwww
あくまで青年男子(キャラ)三人衆ですから中身は・・・!?w
わかりませんw

みんなが気持ちよく遊べるようなキャンペーンだったらよかったんですが><。
他の方のブログを見て回っても、今回は良いイベントとは呼べないなと思いました・・・

その実、完全傍観人間で何もわかってませんがね!!wwww
by tsubasa (2010-01-15 15:14) 

ひろぽん

俺がいるwww

本物並みにカッコイイ!!w
by ひろぽん (2010-01-15 21:03) 

tsubasa

>ひろさん
勝手に描いちゃったー!!wゴメンナサイorz

本物には及びませんけどww
頑張ってかっこよくしようと足掻いてましたw
by tsubasa (2010-01-16 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。