SSブログ

遺跡ワクワク&シェマさん完成 [MFLイラスト動画]

さてメンテがあけて色々発表されておりますね・・・!!

とにかく遺跡がワクワクすぎる。
入るたびに変わるMAPってどこの魔法学校ですか・・・!
新しいモンスター装備欲しい、かっこよすぎる。
円盤石はモモテロがほしい。ほしすぎる。            ←NEW!
カゼノライガーももちろん欲しい。だって私はライガー狂。    ←NEW!

倉庫拡張アイテムきた!!
記石スタック・・・!?これは半端なく助かる・・・!!!
サブシナリオ!待ってた!ツェーパさんいないけどまぁ許す!w

17日をわくわくしながら待ちます・・・w



そしてようやく塗り終わったシェマさんをペタリ。

syema1.jpg

いつもnice!やコメント、閲覧ありがとうございます!!!
という気持ちを込めて描いたシェマさんです・・・w
背景は悩んだ結果目にも心にも痛い感じになりましたorz 誰かセンスをry
バレンタイン先取りで!!!

ちなみに分かりにくいですがフラセールさんの格好をしておりますw
色々省略してるのでエセですがw

実はきっかけの記事はすぃさん宅のこの漫画でしたw →こちら
勝手に妄想・リンクすみません!><
シェマさんが不憫だったもので、フラセールの服を剥ぎ取りにいってきました♪
多分そのへんにフラさんが転がってると思います^v^



とりあえず、記石DROP UP期間だそうなのでとりにいくぞー!
明日は混雑しそうですねぇw






オマケは我が家のシェマさんとフラさんの設定みたいなものなので
興味のない方はここで~^^ノシノシ




我が家のフラさんシェマさん。

フラセールの方が年上で、シェマさんが年下なイメージ!
仕事の時はちゃんとさん付けで呼ぶフラセール、実は真面目ないい兄貴。
シェマさんは仕事熱心で完璧目指して頑張る人。頑張りすぎて疲れてそうだw

↓ というかこんな感じ ↓

kanpai.jpg

よく二人で飲み会してると思いますw
シェマさんの方が酒には弱くて先にツブれそうw
普段からの仕事の愚痴をフラセールはうま~く吐き出させてあげることが出来そう。

私の中では 恋愛関係ではなくとても仲のいい友人関係ですw
でも想像の世界は誰もとがめることは出来ませんので、自由に妄想しちゃえばいいと思いますww

落書きな絵ですがそのうちちゃんと背景つけたいなぁ;w;
nice!(31)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 31

コメント 17

優輝x

で、デコ叩きたい……!(愛情表現)
( ゚∀゚)o彡°胸筋!胸筋!
タックルしたくなる美しさ!(`・ω・´)

シェマさんが下戸なのに同意
酔うとハメを外して次の日に一人反省会を開きそうですw
by 優輝x (2010-02-10 17:59) 

tsubasa

>優輝xさん
シェマさん、一応フラセールの真似して髪ちょっと遊ばせた結果おデコちゃんにw
存分に叩いたりタックルしたりしちゃってくださいっ!

シェマさん下戸わかってくれて嬉しいw
一人反省会してる、絶対してるwwwフラさん隠れてその様子絶対見てる。

by tsubasa (2010-02-10 18:01) 

ナホク

動悸が激しすぎて死にそうです((°▽°;))
フラセールとまとめて掻っ攫ってしまいたいっ!!ww

我が家ではフラセール年下で妄想しておりましたが、年上でもおいしry…いいですね(*^▽^)
年上の余裕で頑張りすぎなシェマさんをこっそりフォロー♪

シェマさんが下戸なの激しく賛成ww
2人で飲むとき以外はきっと自重してるに違いない
by ナホク (2010-02-10 19:14) 

竜弥

バレンタインシェマだと・・・( ゚д゚ )
これはいい鎖骨・・・っ

そして、なんという混ざりたい飲み会
今度飲むときは俺も呼んでねフラセールヽ(`Д´)ノ
by 竜弥 (2010-02-10 19:43) 

うさうさ

シェマさん下戸に100票~~(^-^)ノ□
その飲み会に混ざりたいです。ズーリスー゙リ…
by うさうさ (2010-02-10 22:27) 

うさセレブ

きゃぁぁぁ!完成したんですね~!
いただきます~っ(///▽///)ゞ
by うさセレブ (2010-02-11 00:02) 

tsubasa

nice・コメントありがとうございます!!
記事でも書く予定ですが今度はコメント欄がカスタマイズされました♪
近々小技としてブログに載せられたらと思いますがまだ実験段階ですw


>ナホクさん
ど、動悸っ!?ww
大丈夫ですかー!!!よろしければどうぞ掻っ攫ってください!w
後で見返すとほんとにおでこのひろいシェマさんでちょっと将来が心配に・・・w
ナホクさん宅のフラさんシェマさんもいいなぁ!!
実はニヤニヤしながら見させていただいてますww
シェマさん下戸派がここにもっ!!シェマさんってそんなイメージですよねw


>竜弥さん
バレンタインシェマさんですっ!!!!
基本遅筆なので季節モノには間に合わないので先取り・・・
というわけでもなく、何も考えなかったらこうなったというのが私クオリティー!
飲み会ぜひ混ざってみてください!w 脳内で!w
・・・そんな妄想したら描きたくなっちゃうのが性なんですが・・・w


>うさうささん
ここにもシェマさん下戸派がいらしたっ!!
もう脳内公式設定になりつつあります!!!w
NPCみんなと飲み比べ大会ですかねっ!
MFLのNPCはみんなキャラが立ってて大好きですw


>うさセレブさん
こんなものになっちゃいましたが完成ですっ!!!
もっとシェマさんかっこよく描きたかったのですが><。
気持ちが先走ると逆にダメみたいですw
どうぞお持ち帰りくださいなー!!!
by tsubasa (2010-02-11 04:04) 

ユピティ

おはようございます~!シェ、シェマさーん!!vvvv
バレンタイン仕様ですと・・・・・っ!?かっこよすぎて画面の前で悩殺でした・・・・っ!さ、さすがtsubasaさんです・・・・・本当にtsubasaさんの描かれる絵はステキすぎてうっとりです。私もその飲み会に混ざりたい・・・・
by ユピティ (2010-02-11 10:17) 

仁

コメント欄すごすww

嗚呼、惚れそうだぁ・・・。
シェマさんは特別眼中には無かったのに・・・
tsubasaさんのせいでかなり耄碌してまするw
どうしてそんなに格好良く描いてしまうんですかっ!!w
by 仁 (2010-02-11 11:07) 

tsubasa

>ユピティさん
こんにちわ~^^!
ドピンク背景でシェマさんからは文句言われそうですがww
嬉しいお言葉をありがとうございますー><!
まだまだなので精進していきたいと思いますっ!!
ブリーダーみんなで飲み会乱入しちゃいましょうかv


>仁さん
コメント欄ちょっと気に入ってますw
niceシステムと併せて開発中ですっ!!こうご期待w
おお、仁さんにシェマさんフラグが・・・っ!?やったよ!!!
シェマさんも素敵NPCなのでぜひ愛でてください@w@!!
もっと格好よく描けるよう模索中ですっ!!
by tsubasa (2010-02-11 12:19) 

とーこ

遺跡がどんな感じか!
発表後、色々と楽しみが膨らみますね。

イラスト素敵です!
シェマさんカコイイ!

そしてコメント欄の絵など、tsubasaさんのブログとても凝ってますね~!

by とーこ (2010-02-11 16:03) 

すぃ

ちょ、完成きたー!!!まさかの続編(?)がtsubasaさんイラストで再現されるとはw

コメ欄に激しく悶えそうに・・・!
シェマさんは下戸だと私も・・・(*ノωノ)
どうせなら、べろべろに酔って暴れてもらいましょう(ぁ

一足お先に、バレンタインご馳走様でした!!!

by すぃ (2010-02-11 18:03) 

リズム

こんばんは、お邪魔しますー。

イラスト、ステキですね。
(コメント欄もステキでビックリ)

なんだか、ほのぼのな飲み会っぽくて
良いですね~o(^▽^)o

月夜で、星もまたたいてて。
その下で・・・・カチーン(グラスぶつける音)
とか思っちゃいました。

by リズム (2010-02-11 23:18) 

tsubasa

>とーこさん
遺跡楽しみですねー!!
新しいアイテムもたくさん落ちるし、早く行きたくてうずうずしますw
カコイく中々できずに苦戦しましたorz 精進します!!ありがとうございますー!
私のブログは相方が改造しまくってますwwコメ欄は気に入ってます♪


>すぃさん
シェマさん服のフラさんご馳走様でしたのでっ!!!w
きちっとしたフラさんが忘れられなくて~♪w
コメ欄ちょっといいシステムきましたwしばらく二人に酒盛りしててもらいますw
シェマさんはもう下戸で決定でいいですなww
こちらこそいつもご馳走さまですー!!


>リズムさん
こんばんわ~~~^^ノ
月夜の神殿での酒盛りイメージで描いてましたw
伝わってくれて嬉しい限りですー!!
最終的にどっちか(シェマさん)が潰れるので最後までロマンチックにはいかないと思いますがw
嬉しい言葉をたくさんありがとうございます><!
by tsubasa (2010-02-12 02:18) 

ナホク

メールが出来れば一番いいのですが…
どこに書いたらいいのか分からなかったのでコメントで失礼しますm(_ _)m

飲み会フラセールの衣装が今更ながらすごいツボに入ったみたいで(^▽^;
描いて(書いて)みたいんですがいいでしょうか?(・ω・`)ドキドキ
by ナホク (2010-02-13 02:51) 

アーリア

完全に出遅れたーー!
完成おめでとうございます!そしてとても素敵です><
ひと足早いバレンタインプレゼントですね、、、!

下の二人もいい感じでw
個人的にシェマさんはワインが似合いそうだなーなんて思ってましたが
こんな気さくな飲みもいいですね!
ごちそうさまでした((
by アーリア (2010-02-13 06:18) 

tsubasa

>ナホクさん
わぁぁ、嬉しいです><!!!
どうぞ、というかこちらからお願いいたしますっっ!!
公式イメージから違和感ないよう想像して描いたのですwきづいていただけて嬉しいー!
メール機能欲しいですね・・・w確実に気づく手段がw


>アーリアさん
嬉しいお言葉をありがとうございますー!!!
明日はバレンタイン、美味しいチョコが世間にあふれる幸せな日ですね!
シェマさん確かにワイン飲んでそうですw
一人飲みの時はワインとか・・・!!
そしてジュラをありがとうございましたー!!
家宝増えたっ♪
by tsubasa (2010-02-13 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。