SSブログ

ココノが好き [MFLイラスト動画]


何を今更って感じですがココノが好きです。

MFO時代はちっさい可愛い系モンスターに興味のなかった私ですが
MFLのcβで手持ちのDVDから再生されたココノに出会い
セカンドキャラ、ウィダの相棒に再び再生
現在Lv28で見事ウィダをスタトレにしてくれた頼れる子。



cocono.jpg


可愛くて可愛くて仕方ない!!!!

Lv28で止めていたのは育成に悩んでいたからなんですがw
今思うとoβからずっとこの子と一緒に頑張ってきたんだなぁって無駄に感慨深く・・・

今でこそ豊富なダウナー系の技やディフェブで重宝されてきたけど
それまでは茨の道だった気がするw
とにかくやわくて、技の出は遅くて、同じ賢さタイプの他種族とはとても並べずw
技を出した後にくるくるきゃっきゃ回ってPTにおいていかれるしwww
それすら可愛いって和んでた私は勝ってた、うん(何に









・・・・昨日みかけた アンテロ・キキモお断りPTがショックだっただけですorz








な、なぜですか・・・
アンテロもキキモも愛して><。








追記はまったく関係ないイラスト載せてるだけですw





前回の記事のラフ線画をフォトショに取り込んで描き直してみた!
ちなみに前回の記事の絵は手ブロのツールで描きました。
最近ちょっとはまってる・・・w


閣下.jpg

背景はあの旗にするか迷ったけど社会的な意味を持たせたくなかったのでw
色でなんとなく雰囲気を出すことにしました。

ドS閣下、美味しいです。
一方的に私が!





さて、そろそろグロブストとワームの名前を決めないとな(←詰んでる

nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 17

コメント 5

ひろぽん

す・・・・凄いwww

名前はワームがオームでグロがグローブでおk (笑
by ひろぽん (2010-04-08 11:44) 

MU

ココノいいですよね!
なかなか見かけないですが
実は育てようと思ってたんですが、土属性がかぶるので断念した経緯があります・・・

またアンテロ・キキモお断りPTあったみたいですね~
そういうのが出てくるとアンテロ・キキモオンリーで遺跡パーティーとか組んでみたくなります
by MU (2010-04-08 12:50) 

桜沢凛

んー
もっちーのお面が可愛いと思っちゃった人です(ぁ
Cβかなんかで、カカロを育ててましたよぅ!
(いまは育ててないのですが・・・><
今はサブでぺんたを育ててます♪

巨大化ヒノエ、まだカンストしてないんですが
ぺんたんの可愛さに負けております・・・・w

〇〇お断りってPTたまにありますが、
見てていやにはなります・・・。
LVとかである程度規制するのは仕方ないと思うんですけどネ~
by 桜沢凛 (2010-04-08 13:48) 

イヌコ

nice!ありがとうございます!
ココノいいですよね・・・!
可愛らしいイラストで和みました´∀`*

「レベル●●以上」とか「●●種限定」のPTはいいけど、
「●●系お断り」はちょっと傷つきますよねω・`
なんでMFLやってるんだろう・・・とか思ってしまいます;
by イヌコ (2010-04-08 16:37) 

tsubasa

>ひろさん
閣下けっこう頑張って描いたよ!w
楽しくて仕方なかったマジでwwwまた描かせてv
閣下の名付けセンスパネェっす!!!


>MUさん
おお、天邪鬼仲間ですねw
私も制限つきPTみるとその制限を破ったPTやりたくなりますw
ココノいいですよ!なんてったって可愛いのですw
もし気が向いたらいつか育ててみてくださいなv
うちのココノは完全火特化で土属性を活かせてない模様ですがw


>桜沢 凛さん
モッチーお面、最初はないなーと思ってたのにつけたら可愛かった・・・v
ちゃんと見て描いてないのでイラストでは適当になってますが・・・
ペンタも可愛いですね><
枠の都合で再生してませんが、野良で一緒になるとガン見しますw
お断りPTはちょっとショックですね;w;
Lv制限まではわかるんですが・・・その種が好きだと悲しくなります><。
って全種基本好きなんですけどw


>イヌコさん
こちらこそnice&コメントありがとうございます!!
ココノ可愛いですよね・・・!和んでいただけたら幸いです><///
お断りってなんだか寂しくなりますよね;w;
言葉的にも否定的すぎるからだろうか・・・なんかショックでかいですw
逆に○○限定とかだとちょっと和むのになぁw
MFらしく、効率や速度よりもっとモンスターを愛でればいいと思いますw
by tsubasa (2010-04-10 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。