SSブログ

ドSなお兄さんは好きですか [MFLイラスト動画]


こんにちは、自分で立てた瘴気の海PTでばかり落ちる私です。

最後にいくぞ!と思ったのに・・・!
PC不調でたまに止まっちゃうんですよね><。原因不明!



さて。
珍しく続いていた連続更新もここまでかな?
今から実家に帰ってまた旅行の準備してきますw
ついに来週の日曜から旅行なのでデーボ祭りはほとんど不参可ですorz



そしてギルメンの閣下ごめんなさい。
二つの意味でごめんなさい。
IN出来なくてごめんなさい、あと勝手に閣下描こうとしてごめんなさい。





↓結果↓







閣下.png



・・・一応ドイツの軍服は着せた。閣下だから。

そしたら別人になったというかもはやMFLか謎です。







脳内イメージ閣下様です>w<ノ 私オワッテル

本人は別にドSじゃないけどww
むしろ自由人だけどwww
でもドイツ軍服なんてもし実装されたら絶対買うよね?w


あくまで名前からのイメージですw
スイマセン描いてて超楽しかったですっ!







頭冷えたらさすがにこの記事は削除にしようかなw
閣下に怒られてから ・3・~♪
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 2

ひろぽん

わ・・・・私が描かれているww超そっくり(ぁ

大丈夫!つばさんがいない間は僕がギルドを守るから・・・うっぅっぅw
削除しないでくれ~(笑)

by ひろぽん (2010-04-03 22:23) 

tsubasa

しょーもない記事にniceありがとうございます><;
恐縮の限り。ちゃんとブログ書かねば・・・w



>ひろさん
でしょーそっくりでしょーww
閣下も忙しくなっちゃうからまた寂しくなるのかなー;w;
最近ようやくINしてるのに!w

コレ削除しないでいいの・・・?w
じゃあしないよ!ww
by tsubasa (2010-04-06 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。