SSブログ

新しい仲間♪ [MFLプレイ日記]

こんばんわ!tsubasaです。

ついに7月も最終日・・・
8月31日までいよいよ間がなくなってきたなぁと寂しくなります;-;
残りの短い間、それでも精一杯楽しみたい!!><

そんな風に考えていたところ、ギルド員のSさんが、大会で出会って気になった方を勧誘@@!
なんと応じていただけて、新しい仲間を加えることとなりました!!

zipangu13.jpg

(見た目)男だらけのギルドだったので(見た目)女の子が増えて私は嬉しい限りです♪
残り少ない時間ですが、共有させていただけることに感謝しつつ。
楽しんでいただけるよう、私も誠心誠意尽くします!!
ギルド勧誘してくれたSさんにも感謝!



◆ちょこっと近況◆

ウィダ.png
いつの間に男黒毛寒冷地服が揃いました@@
winkが出したんですが、要らないということだったので(要ると言おうが関係ないけど)強奪^^
ウィダの街着にしております!!初期服デザインなので何だか落ち着くw
ラビアラ装備も可愛いし・・・ここにきてすごい充実ww



kokono21.jpg
大会用として頑張っているココノがS1に昇格!!
負けももちろん結構経験しておりますので、よくここまであがったなぁと@@
最近はレジが充実していて、持って行く属性にかなり悩んでおりますが><
念願の雷サークルLv3も覚えたので、遠距離は風以外すべてLv3に!
装備で20%UPとかくればもっと役立てるかも知れませんね!
最近は大会もギルドやフレの皆さんと行く機会が増えましたが、まだまだ野良でもお世話になります><ノ

というのも、大会にいって熟練餌を貯めないとwinkの新しい子が育成できないという・・・w
素材も手に入りますし、楽しいし、頑張ろうと思います!



wid10.jpg
そういえばジョーカー仮面も出ました。
ガリ仮面よりは好みですw







◆最近の秀逸な誤爆◆

zipangu14.jpg
誤爆というか・・・@@

平素より誤爆王として名高いwinkさんですが、これはひどい。
※Kaiはwinkのサブキャラですw
団体の時、ディフェブを持っていくとかレジ何を持っていくとか言い合う時ですね!
本人はトイレに行きたかったようで、色々まざっちゃったんですね。
かわいそうな子!!




最近ブログの内容がよくわからなくなってきたw
毎日書けば面白いブログ書けるのだろうか。

もともとの文才が残念だというお話ですね!!

nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 7

アシル

おお~サンダーサークルLv3おめです!

トイレもっていきまーす!にはウケましたw
きっとkaiさんの技リストに「トイレ」って技が入っていたんだと思います。
試合中に発動しなくてよかった・・・。
by アシル (2010-08-01 01:39) 

tsubasa

>アシルさん
ありがとうございます><!
雷15%UPの耳つけても何故か火攻撃の方が強い謎・・・
力より集中が高いのになぁ?;

トイレ技・・・!!ww
どんな内容なのかすごく気になりますねwww
ちょっと本人を問い詰めて来ようかな!!
by tsubasa (2010-08-01 11:52) 

ユピティ

なんという誤爆www大爆笑しましたww
kai氏そんな技あるのか・・・・っぜひとも見てみたいような怖いような(

サンダーサークルおめですよ!自分とこのパステルさんにもいい加減水以外のLv3を覚えてもらいたいところです・・・・・w

そしてここの所夜中いつもご一緒させて頂き感謝ですー!><*
そちらのギルドに入ったみたいで楽しませてもらってます(`・ω・´)
ジパングさんもかなり雰囲気よいですよねー!!
もしも合併とかできたら本気で楽しそうだ・・・・w

それではまたよろしくお願いします♪
by ユピティ (2010-08-01 13:06) 

優輝

例のトイレですねwww
トイレ技…ガッツダウン系か!
by 優輝 (2010-08-01 18:25) 

tsubasa

>ユピティさん
トイレ誤爆には私もびっくりしましたww
これからも変な誤爆たくさんしてくれると思うのでSS保存の刑に処しますw

サンダーサークルありがとうございます!><
ココノが意外と物覚えがよくて助かってますwがんばですよー!!

そしてこちらこそ毎度ご一緒させていただいて感謝です><
特に私は足手まといでしかないのでww
ギルドの楽しさだけは自慢にしておりますw煌きさんも楽しそう><!
確かに、合併したらすごいことになりそうですwww


>優輝さん
本日のトイレ会議で、トイレは設置型攻撃ということになりました!
故障してるトイレなので設置しておけば水範囲がとめどなく・・・
なんのこっちゃ^O^

by tsubasa (2010-08-02 19:48) 

頭文字S

そんなあ!まるで僕がナンパしたみたいじゃないですかあぁ
まあ、どちらかと言えばナンパですけどねぇ~
感謝なんてそんなぁいいですよ^^;

↑の事件のことは今さっき、きずきました
まさか、こんな事を言っていたなんて;w;
なんて痛い人なんだ(まあ、あの人だからなせる技か)

とうとうラグーンに設置技が!!
効果はきっとこんな感じかな?
威力(きっとサークルみたいな感じ)
ガッツダメージSSS(人のトイレなんか見てガッツなんて上がるはずがない!)
消費 winkの精神&ジパングの名声
きっとこんな感じのはず・・・(マスターごめん><)
by 頭文字S (2010-08-04 21:08) 

tsubasa

>頭文字Sさん
いらっしゃいませナンパ師Sさん!
いやいや、感謝してもし足りないくらいですよ!!
残りの期間も一緒に楽しんでいきましょうねw

トイレ事件は伝説として語り継がれ・・・ってわけではないけれどw
変な設定がどんどん生まれましてネタとして大変美味しい事態ですww
チャット欄を間違えるどころか、言葉自体を間違えるという奇特な誤爆・・・

ガッツSSS技www
たしかに、即座にガッツダウンですな!!
消費が痛すぎるような気がしますがwww
by tsubasa (2010-08-05 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。