SSブログ

落書き投下 [MFLイラスト動画]

お久しぶりですtsubasaです!
最近はリアルが忙しくてBlogも中々書けません><
というか書く気力の問題ですねw 時間はあっても気力がない!


BlogのBGM(といってもページを変えるとブツ切られる仕様が憎い)を変えましたw
左上のカスタム欄の動画入れ替え~
MFO・MFLのBGM集です♪
やはりMFシリーズはBGMが秀逸だったなーと改めて。
監修してくださったUP主さまに感謝です。


聴きながら久々にMFL落描きとかしてました。

マムーと.png

木漏れ日の中でマムーの毛づくろいをしてるブリーダー。
マムーって寒冷地のモンスターだから色々と有り得ないんだけどもw
こういうモンスターとの日常を妄想するのが好きです。
もっと色々描きたいなーと思う・・・自己満ばんざい!
マムーとかキキモとかってオンライン版限定モンスだからもう会えないんだよねー・・・って思ったら
ものすごく寂しくなりました;w; 自分のばかやろう!!!



最終日のこととか、今やってるゲームの話とか。
もっと色々書こうと思っていたけどまた気力が不足してきましたw


外から金木犀の香りがほんのり漂ってくる気持ちのいい午後です。
昨日ギルメンにケムッソ描く!っていったけどその気力がなかったので本物はっときますw

ケムッソ.png

この口元に癒されろ!!



なんだこのブログw
終れ!
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。