SSブログ

カウントダウン [MFLイラスト動画]


βまであと9日!!!!


今日も今日とてブログめぐりの旅にでておりました。
日に日に増えていくブログ、そして絵師の方々@@;

モンスターファームって愛されてるなぁと改めて実感しちゃいましたw
運営の方々もかなり励みになっているのではないでしょうかw
私だったら嬉しくて泣くヨ!
と同時にプレッシャーで息絶えるかもですねwww




さて、昨日はライガー挫折したので今日こそライガー!と思い、またまたラクガキました・・・

cd2.jpg


ガッツリカウントダウン仕様デスw


出来ればこれから毎日カウントダウンしていきたいなー(無謀)と思ったけど、時間的に無理きそうなので
使いまわしできるように文字と絵を分けて描くという姑息な手段にでましたw

数字かえてハート消せばカウントダウンっぽくばる!


私の頭は常に安直でございます。


ライガーメインのはずが大分人物の方が目立ってるのもご愛嬌。
無計画のなせる技ですね。まったくけしからん!



前記事でライガーは従順なイメージ!と豪語したにも関わらず・・・
皆様の記事や絵を見て男気ライガーってイイヨネ!と思い始めた私でございますw
ツンなライガーもデレなライガーも凛々しいライガーも 愛 し て る !!


さて次は何を描こうかな?

たくさんの絵師さま達の絵に刺激されまくってますw
始まる前からこういう感じ、なんだかとってもほっこりします~♪
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 3

アビゲイル

 もう……けしからん!!www
 これだからライガー好きの方々ってば!!ww
 けしからん、けしからんのじゃ!! (*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・
by アビゲイル (2009-11-17 19:59) 

もふこ

ライガーの涼しい目つきがタマランですばい…(´Д`*)
β楽しみですよね。MFLでtsubasaさんに会えたらいいなって思いますv
ブログそしてイラストの更新、コソコソと楽しみにしてます…!
by もふこ (2009-11-17 20:22) 

tsubasa

>アビゲイルさん
けしからんですかwwwwww
いやいや、私がけしからんのではなくてライガーがけしからんのです!
そんなけしからんライガーに早く会いたいw


>もふこさん
なんだかやらしい流し目になりましたw
βとっても楽しみです!MFLで是非お会いしたいです><
ショボンなブログですが見守って下さると嬉しいです^^v
by tsubasa (2009-11-18 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。