SSブログ

マムーと一緒 [MFLイラスト動画]


こんにちはー☆

私にしては更新が続いている方なので、昨日雨が降りました^^
皆様すみませんあの雨は私のせいです^^
今日も更新したので明日あたりきっと雷雨です^^


今日で先行β二次募集が締め切り@@!

どんどん本番が近づいてきた感じがしますね!ワクワク!
私の相方も二次募集に応募しているので結果が今から待ち遠しい><
受かってるといいなぁ・・・





さてタイトルの「マムーと一緒」ですが!


私自身はマムーを育てたことがありませんw
MFO時代のIN率が多かったとき、よく一緒に遊んでくれた方の相棒でした。

大きいマムーによく二人で収まって遊んでおりましたwww
転生してもマムーになってた気がするなぁw
そんなマムーが大好きだった方を思い出しながら今日は描いてみました~^^

boy2.jpg

今日もちゃっかりカウントダウン仕様w

育て大きいマムーも最初は小さいかわいい象さんw
マムーと戯れてる時間が本当に楽しそうで、私はそんな二人を見るのが大好きでしたw
もしまたMFLをプレイするなら、きっとこの方はマムーを選びそうだw
また会えることがあったらうれしいなぁ。少しだけ期待していよう♪



絵に関しては苦手な色塗りの簡略化を図り見事に失敗しています!w

簡略化するということはそれだけ誤魔化しがきかないんだということを学びましたorz
光の加減が難しかったです ムリー ;-;

なんだかもっと生き生きと楽しい絵が描けないものか><;

あと最近男の子描いてなかったのでちょっと新鮮でしたw
どちらかというと男の子の方が女の子より描きやすいです・・・wかわいい子描けない;w;




今日も皆様の楽しいブログを読みながらMFLへのモチベーションを高めていこうと思いますw


そして、毎度コメント・niceありがとうございます><
生きる活力としております;w;

次はどの子を描こうかな♪
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 9

コメント 10

優真

イ、イケメンが・・・!!.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.
マムーってもふもふしてて可愛いですよね!
大の字でぎゅーってしたくなります(´¬`*)

私も憧れの子は育てられずに終わった感じだったので・・・
MFLでは是非憧れの子を育ててみたいですよね!!v

by 優真 (2009-11-18 16:41) 

tsubasa

>優真さん
はじめまして!nice&コメント感謝です><
い、イケメンなんて@@!でもそう言っていただけると嬉しいです!w
マムー可愛いですよねwwあの大きさで可愛いなんて卑怯だ!
大の字でぎゅーしたい・・・!とてもしたい・・・!

MFL、色んな子を育ててみたいですね!楽しみですーw
by tsubasa (2009-11-18 17:00) 

ちゅるや先輩♂

マムーがでか過ぎて
画面の一部がみえずにフィールド戦闘が大変だったということを思い出しました^q^

イケメンワロタwwwはて・・私男性描けるんだろうか・・?
by ちゅるや先輩♂ (2009-11-18 17:01) 

tsubasa

>ちゅるや先輩さん
コメントありがとうございますーw
確かにマムー大きすぎましたねwww
マップ変わるところ全員でせーので移動すると全員マムーの下にwww

イケメンッ!ありがとうございます!!ww
ちゅるや先輩さんの描く男性もぜひ拝見したいですv
by tsubasa (2009-11-18 17:05) 

キセキ

凛々しいイケメンに一目惚れしました(*´д`*)ステキ!
光の加減もバランスよくて綺麗です~♪

私もマムーに寄りかかりたいっ。そしてもふもふもふもふ!!
マムーの走り方がやばいくらい可愛くて、街で見かけるたびにキュンとなってましたw
スキップしてるみたいでかわいすぎですっ。
by キセキ (2009-11-18 17:24) 

ぱぴ

はじめまして、コメントありがとうございました(*>_<*)

わわ、素敵カッコいいお兄さんとおっきなもふもふさんが!
まるでメンズ雑誌の1ページみたいですね。
カメラ目線ばっちり、乙女心もわしづかみ、みたいなっ。
間違いなく私はわしづかまれました。

↑キセキさんのレスを読んで、マムーさんに非常に会いたくなりました!
私もきゅんきゅんしたいです(’ヮ’*
by ぱぴ (2009-11-18 17:33) 

tsubasa

>キセキさん
凛々しいなんて!ワーイワーイ!!
バランス崩れて見えなければ幸いですっ;-;
マムーの走り方可愛いですよねぇ・・・♪私もきゅんきゅんしてましたw
たしかにスキップみたいに見えたかもwwwあの巨体でっていうのが可愛いw
MFLはじまったらマムーにもふもふ特攻かましましょう!

>ぱぴさん
はじめましてー!こちらこそコメントありがとうございます><!
メンズ雑誌の1ページなんて@@;頑張ってよかった><
ぱぴさんわしづかみ!!やったよ相方さん!ww
マムーすごい可愛いですよ~!もうすぐ・・・!もうすぐ会えるっ!
早く冒険・・・もといもふもふしたいですねぇw


by tsubasa (2009-11-18 19:16) 

うり子

こんばんは!!
イケメンブリーダーさんともふもふかっこいいマムーに釣られて!
色合いが落ち着いてて素敵です(〃ω〃)
簡略化大成功だと思います!かっこええです。
この絵を見ると男キャラも良いなーとか心が揺れますね、、
マムーも不器用な感じの可愛さがあるんですね(*´ω`*) (キセキさんのコメを見て)
βで会えたらぜひ一緒に遊んでください><///
by うり子 (2009-11-18 21:19) 

りー

マムーの巨体の中に、みんなで入り込んで・・
大きいモンスター良いですよねぇ^-^

撮影会とかでよく邪魔にされてましたが^p
by りー (2009-11-19 00:09) 

tsubasa

>うり子さん
こんばんわー!
海老で鯛を釣るようで申し訳ないくらいですがww
お褒めの言葉感激です><ありがとうございますー!!
私も描いてて男キャラでやろうかなーなんて考えてましたw迷い中ですw
不器用なマムー、可愛いですよねぇ・・・ほっこり。
βで出会えたら是非とも><ノ

>りーさん
撮影会ではたしかにww
大きすぎていろんなところで邪魔にされてましたねぇw
そんなマムーも可愛くて愛しいです・・・♪
βでもマムーの巨体の中に入りこむ気まんまんですw
by tsubasa (2009-11-19 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。