SSブログ

あと一週間! [MFLイラスト動画]

ついに先行β開始まであと一週間!!

どのブログも盛り上がっているように感じますw
うーんこれほどまでの期待、運営さんたちプレッシャーだろうなぁw
でも是非是非頑張って欲しいですね♪





今日はシグニールに挫折orzしたのでライガー再登場です;;

boy-dog2.jpg


出来があまりにひどかったので補正に補正を重ねてごまかしました-w-;
前回好評だったからって調子に乗って男の子描いたのがバレバレもいいところですね!^^

MFLで自キャラ作るまでは「この子が私!」って決められないので人物いつもバラバラですw
描いてる女の子はMFO時代の自キャラですがw
うーん今回は男の子と女の子とどっちにしようかなぁ><
まぁ始まってみないとわかりませんね!w
ワクワクしながら待っていようと思いますw


しかしライガーが可愛くかけない。
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 9

コメント 8

もふこ

ライガーもブリーダーもかっこいいです(´∀`*)ふわー!
βも楽しみですが、tsubasaさんのカウントダウンも一つの楽しみです(笑
by もふこ (2009-11-19 18:35) 

tsubasa

>もふ子さん
ふわふわで可愛い絵ってどうやったら描けるんでしょうw
かっこいいと言って頂けると嬉しいです><*
しょぼっこい絵しか描けませんが楽しみにしていただけているなら!
頑張ります@@!←単純
by tsubasa (2009-11-19 21:12) 

桜沢凛

これはなんというイケメン!
かっこいいのでうちのファームでバイトしませんか?(ぇ

いやぁ、こんなカッコイイ絵を描いてみたいものです・・・(’’
もっちーと一緒にたそがれてきますね・・・w
by 桜沢凛 (2009-11-19 21:16) 

りー

成人男性って難しいなぁと思ったら、こんな所にカコエエ絵が!

む・・やぱーり難しいデス。。
by りー (2009-11-19 21:23) 

tsubasa

こんな時間にレスとか><。

>桜沢凛さん
はじめましてー!nice&コメありがとうございます!
アルバイトww是非是非雇ってあげてくださいw
モッチーと一緒にたそがれている隣にぜひこの子を・・・
カッコイイといって頂けて大変嬉しいですw

>りーさん
成人男性、渋いダンディな方が描けません;w;
やっぱりどことなく幼くなっちゃいますw
私はりーさんのような可愛い女の子が描けなくてションボリです;w;イイナァ
カコエエなんて><嬉しくて涙がでますw
by tsubasa (2009-11-20 02:27) 

ちゅるや先輩♂

tsubasaさんはカッコイイ男子の絵には定評がありますねw
顔の光の当て方とかちょっと参考にさせてもらおうかなw

人物の髪の毛の塗り方と
ライガー(動物)の毛の塗り方は違う風にしたほうがいいかなと
今悩んでる私です。
てかそろそろ男性かけるようにしなきゃ・・・
男は生理的にうけつけな(ナニ
by ちゅるや先輩♂ (2009-11-20 05:03) 

暇王

これは良いライガーとイケメンw
男ブリーダーの絵って凄いレアかもしれないな・・・w

さぁ、そこのブリーダーさんよ。私と場所を代わるんだっ(ぇ
by 暇王 (2009-11-20 05:41) 

tsubasa

>ちゅるや先輩♂さん
昔は女の子しか描けなかったのが最近は逆になりつつありますorz
どっちも可愛くかっこよく描ける日はいつでしょう;w;
顔の光の当て方って結構難しいですよね><。毎回悩みます;
絵で質感を表すのってなかなか難しい!色々試してみてそのうちしっくりくるものと出会えるかなと試行錯誤ですw
男性は生理的に・・・ですかwwwww男性ドンマーイ☆

>暇王さん
男性ブリーダー描きさん少ないですよね><。
そんな私は皆様の可愛い女性ブリーダーで潤う日々ですがwww
レアという言葉に目がないのでレア街道まっしぐらいこうかなと思っておりますw
ライガー気にいってもらえたようで何よりです♪
さぁライガー!暇王さんの胸にとびこんでおいでー!!!
by tsubasa (2009-11-20 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。