SSブログ

南国 [MFLイラスト動画]


今日は先行β二次募集発表日!!!



果たして私の相方さんは受かっているでしょうかw

前回の応募のときもそうだけど、落ちたときにも何かアクションほしいなー・・・
落ちたなら落ちました!って通知こないと延々と待ってしまうw
諦め悪いんです、ほんとに。




そしていよいよあと6日・・・!短いようで長いなー><

今日もカウントダウン絵投下しまーす!誰得!自己満!!!

hot2.jpg

今日はあと6日ということでスエゾーをさかさまにしてみましたw
今回はゲームの中で会えると信じてるよスエゾー。

男の子は資料のほぼない温暖地域の子ですw
一応資料を見ながら頑張りましたがorz パーツ多くて塗りが大変でした;;
線画は楽しいのですけどねぇ;
今までで一番の難産でしたw

髪型とかはわからなかったのでぜひ推したい短髪でw
暑い地域だしきっといるんじゃないかな、短髪!
女の子も短髪いたら可愛いなー!
というか寒冷地の可愛い娘さんはやたらプッシュされているけど
寒冷地の男の子はいったいどこに・・・w
温暖地域の男の子とは真逆な感じの子なのかな?
髪は長めだろうか、寒いから。




妄想がとまらない><
早く正式サービス始まってくれないと危険ですwww


明日から三連休ですね!
おそらく三連休の間は絵の更新はできないと思います;w;
相方のいる前で・・・こんな絵かけない・・・orz
実はあまり絵を描くこと自体オープンにしていない私でした・・・orz

自信がもてればいいんだけれど><。


まぁ、絵は描けないにしても時間があれば更新だけは頑張れたらいいな♪



とりあえず、はやく通知来てくれー><。
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 11

コメント 4

キセキ

褐色肌の男の子キターーーー!!!
男の子は色白よりも褐色が好きです(*-ω-*)ポッ
tsubasaさんの描く男の子がかっこよすぎて、いつも私のハート掻っ攫っていきますっ。
あと6日とかけているスエゾーもいい味だしてますね~!
私もスエゾー早く育てたいっ。

そして相方さんが無事当選していますように(*-人-*)祈り!
by キセキ (2009-11-20 18:26) 

りー

温暖地っ・・・褐色!
寒冷地キャラに比べると、資料も少ない褐色人・・
でも絶対かっこかわいいと思うんダ!!

私も妄想が止まりません(;^ω^)
by りー (2009-11-20 19:15) 

桜沢凛

tsubasaさんの描く男子は、クォリティー高くて
めっちゃくちゃ目の保養をさせていただいておりまっする(〃▽〃)

もぅほんと、早く始まってくれないと
妄想が妄想で妄想しよう(ぇ

壊れかかっております♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪
by 桜沢凛 (2009-11-20 22:11) 

tsubasa

>キセキさん
私も色白より褐色の元気な男の子が好きですー!!
キセキさんのハートを攫えたならばもう・・・本望です!悔いなし!!!
スエゾー育てたいですよね!!やっぱりMFの顔はスエゾーだなぁw
相方ですが、無事当選したようです!!!キセキさんの祈りのおかげですね><
βで不審な二人組みがいたら私達です・・・w

>りーさん
りーさんの褐色娘さんにメッチャ影響うけましたとも!ww
ほんと資料少ないですね;;泣けました><。
私も褐色さんたちは絶対かっこかわいいと思います!断固!w
βまで妄想しまくりましょう~♪

>桜沢凛さん
めっそりクオリティーですが><。そう言っていただけると嬉しいです!
励みにして頑張りますー!!!←単純
ほんとに、早く始まってくれないと妄想が暴走しちゃいますよねww
うんうん、妄想しましょうwwwいっそさわやかに!!!!!ww
by tsubasa (2009-11-21 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。