SSブログ

あと5日! [MFLイラスト動画]


こんばんわ・・・!!!!!


今日はサボる予定だったんですが
まさかのきよかずさんのブログでご紹介されていたので!!!


ええ。この文ですとも。








>>ちなみに、β開始まで毎日カウントダウンイラストをアップしてるっぽいぞ








ギャァァァァァァァァァァァァァァwwwwwwwwwwwww

ということで・・・外出先から戻って疲れに鞭うち!!!!今日もカウントダウン投下します!

5-3.jpg


せっかくピクシーをカッコイイお姉さん風と紹介して下さったので女子に挑戦です!
可愛くなんてもう最初から狙いませんでした・・・orz


えーっと・・・

この人が誰かわかった方いますか?w
出来上がりの別人ぶりに自分でもポカーンとしてしまいました;;



たくさんのniceありがとうございます><

βテスト、相方も運良く当選しておりましたのでおもいきり楽しもうと思います^^
みなさまβでお会いしましょう~~><*ノ 楽しみ♪
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 9

コメント 7

りー

闘技場(?)のお姉さん・・・・(だと思う!
うろ覚えデス(´;ω;)

カウントダウン・・@5日なんですねぇ、、楽しみですネ><b
by りー (2009-11-21 23:13) 

キセキ

きたきたーーっ!!ヽ(´▽`)ノ

こ、この美しいおねーさまは!!!
段位や大会受付のNPCさんですかねっ。
唇と鎖骨が色っぽくてたまらんです(*´p`*)ハフン

おおお!!相方さんも当選したようでよかったですー!
みんなでいっぱいMFL楽しみましょう~♪
by キセキ (2009-11-22 00:05) 

桜沢凛

当選おめでとうです~♪

私と相方は先着一万名にまにあったようで、ほっとしていたわけなのですが
当選通知待ちの方々は、もうどきどきっていうよりハラハラですよね;

眼帯がステキなおねぃさんですねっ!
段位認定ではとってもお世話になりましたぉ!
by 桜沢凛 (2009-11-22 12:05) 

カナタ

わはー!お姉さま色っぽくて素敵です!
格好良いという言葉が似合いますねっ
私もひそかにカウントダウン絵をβの公開とともに期待してたので、無理せず続けていってくださいませ(´ω`*)楽しみにしてますv
by カナタ (2009-11-22 14:32) 

tsubasa

>りーさん
正解ですっ!!!!!!
よかった、わかってもらえてよかった・・・!!
ついにせまってきましたね!ワクワクワクワク><*

>キセキさん
鎖骨って色っぽくていいですよねぇ><*
そうです、段位認定のお姉さまですっ!MFLでも出てくるようでw
相方当選祈願ありがとうございました!おかげで無事当選ですっw
MFL楽しみましょうねぇぇ!

>桜沢凛さん
ありがとうございます~~><!
ほんと、ハラハラでしたw受かって一安心ですw
眼帯描いたの初めてに近くてちょっと新鮮でしたw今回もお世話になりたいお姉さんですw

>カナタさん
色っぽくみえてよかったです><*
カッコイイ女性が個人的には大好きですww
カウントダウン頑張ります><;今日はこれから描くので間に合うかな@@;
by tsubasa (2009-11-22 20:18) 

ほぁほぁ

大会の受付嬢さん*´∀`

まさに「対戦を受け付ける」だけあって、勝負っぽい色っぽさが出てて・・・
おっと、ついでによだれも出てしまいました・・・w
by ほぁほぁ (2009-11-22 20:44) 

tsubasa

>ほぁほぁさん
何の対戦でしょうか?なんて野暮なことは聞きません^^
よだれはお拭きいたしますwwwwフキフキ
MFLでも対戦を受け付けてくれるだろうか・・・
by tsubasa (2009-11-23 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。