SSブログ

あと4日 [MFLイラスト動画]

間に合った><;;;;



時間なくて適当になってしまいましたがカウントダウン投下!

4-1.jpg

あと4日なのに・・・・
未だに資料ゼロの寒冷地の男の子妄想ですw

何も考えないで描くとこんなクオリティ><。


寒冷地は寒いからきっと長髪だと思う・・・
βでどんなかんじになるか楽しみにしてますw



しかしこのクオリティは泣けるwwwww
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 9

コメント 4

りー

温暖とはとって変わって、クールなお兄さんですねっ
うぅむ・・寒冷男性は確かにこんなイメージかもです(^ω^)


by りー (2009-11-23 00:36) 

袋兎

か、かっこいい!
妄想でここまでかけるなんて...!

今日のカウントダウン絵もたのしみにしてます*´`

by 袋兎 (2009-11-23 07:23) 

桜沢凛

カウントダウン楽しみにしてるのに
RSS押し忘れていたあほぅです;

今日のおにぃさんはくーるびゅーてぃー!って感じですね♪
でもこのおにぃさんだと、クールすぎてお客さんが帰ってしまいそうなので
バイトは前のおにぃさんでお願いしますね♪(ぁ
by 桜沢凛 (2009-11-23 11:31) 

tsubasa

>りーさん
なんとなく、性格的にも正反対な気がしていますw
育つ環境が違うとなんか雰囲気が変わったりしますよね!!
みなさんの描く温暖・寒冷男子達もみたいなぁ♪

>袋兎さん
妄想でしか描けません;w;
模写や雰囲気を真似るといったことが苦手でorz
むしろMFの雰囲気を出したくて必死なんですがwww
カウントダウン地味に頑張っていきますー!

>桜沢凛さん
RSSありがとうございます@@;!
楽しみにしてくださって恐縮もいいとこですー><!
寒冷おにいさんは雰囲気も冷たくなってしまいましたw
楽しくバイトしてそうなのは確かに温暖おにいさんかもですねww
by tsubasa (2009-11-23 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。