SSブログ

【3】カウントダウン【3】 [MFLイラスト動画]


こんにちはー!

今日は天気もよくお出かけ日和の祝日でしたね!
ふらりと外に出て久々にカラオケでも・・・と思って入ったら満員。
うん、30分でも待つのやだったので出ちゃいましたww

休日に無駄と思える時間をすごしたくない!

昔はカラオケのためなら1時間でも待ったというのに変わるものですねw




さて、今日でいよいよカウントダウンがあと3回を向かえます!
大詰めという感じですね!

ワクワクワクワク!!

3-2.jpg


ワクワクとは裏腹クオリティはいつものことです^^
ブリーダーの後ろにいるのは壁ではなくモノリスと言い張ります。

MFLにはモノリスでませんか?
いっそディノを復活させてはくれませんか?
幻想だろうが抱いて待っておりますよ!!!!!

さぁあと3日!!!

とりあえずそろそろクライアントのDLはさせてくださいwwwwww
当日混み合ってINできないとかありそうで心配です><;
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 11

コメント 4

桜沢凛

ん~
本日もステキなおにぃさんだ!(何

背景、ブラシの模様なのですか?
お花イパーイ!なんか幻想的かも(〃▽〃)

モノリス・・・名前覚えてるけど見た目どんなだったかな・・・w
ぬり〇べじゃダメですよねwww
by 桜沢凛 (2009-11-23 20:50) 

tsubasa

>桜沢凛さん
素敵だなんて><*ありがとうございますー!
背景はブラシの模様です!!背景かけないのでブラシ頼みです!ww
この模様かわいくて気に入りました♪
モノリスはまんま壁だったのでぬ○かべでも・・・www
たまに顔浮き出してましたしww

by tsubasa (2009-11-24 15:57) 

ちゅるや先輩♂

モノリスを出したら
ラクガキ種をぜひ追加してほしいところw

by ちゅるや先輩♂ (2009-11-24 18:41) 

tsubasa

>ちゅるや先輩♂さん
ラクガキ懐かしいですねぇ!!是非是非ww
というか実装してほしいモンスターがいすぎて困る><。
1と2のモンスターは全部いてほしい!
by tsubasa (2009-11-24 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。