SSブログ

予知夢だった! [MFLイラスト動画]

きたあああああああああああああああ!!!!!!!!



ktkr.jpg





前記事に書いたとおりですが・・・


昨日頭痛にうなされながら見た夢で

「12月16日からoβ開始!!」

という夢を二回見たわけです・・・!!!!!!!




まさかの公式発表

----------------------------------------------------------------------------------

『モンスターファームラグーン』の
【プレオープン】実施日が決定しました!

実施概要に関しましては、下記の通りとなります。

■実施日
12月15日(火)14:00~

----------------------------------------------------------------------------------


一日ずれたけど・・・・・!!!!!!!!!

ちょっとこれ興奮して今日とか眠れないんじゃないだろうか!!!!!




こんな能力が(無駄に)あったなんてもうちょっと前に気付いていれば・・・・

・・・・・・・・いや何も変わらないか・・・!
nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 17

コメント 13

もふこ

このぷるぷるしてるイケメンなおにいさんはどこで買えますか(札束持参
βもプレも楽しみですね(*´∀`*)
頭痛とは風邪ですかな。お大事に…!
by もふこ (2009-12-04 17:38) 

優真

楽しみですねーーv
私も今日から夢に何度も出てきそうです
(´¬`)わくてかっ
by 優真 (2009-12-04 17:51) 

すぃ

予知夢すごい!そして惜しいっ
今は無駄にテンションだけが上がってますw
by すぃ (2009-12-04 18:14) 

tsubasa

>もふこさん
ぜひお持ち帰りの上一緒にプルプルしてあげて下さいー!
その光景・・・至福なり。カメラもってついていきm(ry
プレまであるとはちょっと驚きですねw楽しみですねー!
風邪なのか何なのか・・・念のため安静にしてます;w;

>優真さん
告知されたら告知されたで待ちきれないですよねっ!w
私もまた今日から夢に出そうです・・・!
わくわくPCの前で正座しながらオープンを待ちます!!
冷えないように猫完備!
by tsubasa (2009-12-04 18:15) 

tsubasa

>すぃさん
書いてる間にっ!w
ほんと惜しい!って感じでしたwww
でもどっちにしてもなぜ平日か・・・!!休日だったら・・・だったら・・・!
私もとりあえずテンションが上がってますwどうしようw
by tsubasa (2009-12-04 18:17) 

竜弥

仕事から帰ってひとまず公式をチェックすると・・・
「キタ―――(゚∀゚)―――― !!」
自分もまさにこんな感じでしたねw
予想より早いことに驚きましたがwktkが止まらないなんてレベルじゃないですね(´ω`)
by 竜弥 (2009-12-04 18:54) 

ほぁほぁ

予知夢すごいです≧▽≦
by ほぁほぁ (2009-12-04 20:28) 

tsubasa

>竜弥さん
最近の日課になっていた公式チェックが実った!!!!という感じですよねw
テンションのあがりっぷりがもうw
救えないよ自分!!でもとまらないよ!!みたいなw
wktkすぎてもう・・・!運営・開発さんに抱きつきたいです!w

>ほぁほぁさん
やったぁ褒められたー!!w
昔からデジャヴとかは多かったんですけど今回はもう運命を感じました・・・w
こんなとこで運命感じて大丈夫か自分。
とにかく楽しみですねー☆
by tsubasa (2009-12-04 21:07) 

りー

テンションあがってきたぞおおおお(。>ω<)ノノ

ナイス予知夢です!
by りー (2009-12-04 21:28) 

桜沢凛

tsubasaさんすげーーーーーーーーーーよw
脳内ニュースが現実のものにっ!(多少時差ありw)

そして、頭痛のほうは大丈夫でしたか?
体調を万全にして、みんなで遊びまくりましょう!(マテ
もちろん私もこっそりついていきますね?w
by 桜沢凛 (2009-12-05 12:09) 

tsubasa

>りーさん
テンションあがりっぱなしでどうしましょう><
15日が待ち遠しいです・・・!!
こんな予知夢みてしまうあたり、どんだけMFL渇望してるのかわかっちゃいますねぇw

>桜沢凛さん
まさかの正夢にびっくりしましたwwwしかもこんな内容かとww
頭痛の方はピッタリ治まりました~><
なんだったんだろう・・・@@オープンまで体調維持頑張りますw
私もこっそりついていきます!!w
by tsubasa (2009-12-05 15:30) 

ひろぽん

プレオープンの日早くて驚きました(笑)

それより頭痛大丈夫ですか?(><)無理しないでくださいね!
プレオープンの日名前とれるか心配だぁ(笑)
by ひろぽん (2009-12-05 21:33) 

tsubasa

>ひろぽんさん
遅レスごめんなさい><。
頭痛は治まりましたー!心配してくださってありがとうございます><
無理せずプレオープンの日を待つことにしますw
名前とり頑張りましょう><!私も頑張ろうかな・・・w

by tsubasa (2009-12-07 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。