SSブログ

☆祝☆ [MFLイラスト動画]



すぃさんがお誕生日ということで!!!!!

取り急ぎ作成しました!




・・・自重できませんでしたw



dear.jpg



お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!








勢いだけでやった。反省はしていません。
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 12

コメント 5

桜沢凛

みんなでやれば怖くない・・・・かも?


それは、最新作のクルーエルJrじゃないですかぉ!
さすがtsubasaさんだ・・・流行の最先端・・・ゴクリ
by 桜沢凛 (2009-12-07 17:52) 

tsubasa

>桜沢凛さん
そう、みんなでやれば怖くない・・・!
というわけでお待ちしておりますwkrk
すぃさんの最新作を見てもういてもたってもいられずww
これはもううちのピクシーが拾ってくるしかないなと・・!!
by tsubasa (2009-12-07 19:10) 

ユウジ

>・・・自重できませんでしたw
イイゾーモットヤレー!
おめでたい時に自重するなんてモッタイナイ!(オチツケ
by ユウジ (2009-12-07 21:22) 

すぃ

わーありがとうございます!!!
jrが履かれてる!羨ましいっ・・・!
もう、歳はとりたくないです(´ω`)
by すぃ (2009-12-08 11:50) 

tsubasa

遅レス失礼><。
しばらく忙しくてブログ見られませんでしたー;;


>ユウジさん
ですよね!おめでたい時に自重なんて!!!
もっとやってしまわねばぁぁぁぁ
さぁユウジさんもご一緒に(オチツケ

>すぃさん
Jrかわいくてついつい><。
こんなもので申し訳ないですなんかwww
私もそろそろ歳はとりたくないなぁなんて思いますが・・・w
それでもおめでたいことに変わりはありませんw
by tsubasa (2009-12-10 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。