SSブログ

明日はアプデ! [MFLイラスト動画]

本文に行く前に、まず感謝を!

こんなションボリブログですが、500niceを突破しました!!><
見に来て下さる皆様のおかげです^^
これからもniceやコメントを励みにのんびり更新していきますのでお付き合いくだされば幸いです!
どうぞこれからもよろしくお願いいたします~!!!

習作2.jpg

絵についてはちょっと後でコメント・・・



さて、公式ブログは中々な炎上具合ですが、明日はアップデートがやってきます。

ギンギライガーに向けて再生の準備しないと・・・!ワクワク。
でも今回の3種はそもそもDISC再生なのかが謎。
カブンチョはスイカの種が絡んできそうだしなぁ・・・
まだ二個しかないよ種!
ギンギライガーは何と関係があるかすら謎!w

今回のアップデート、期待されていた分反響も大きかったですね。
私も新種族を期待していたのですが、亜種三種ときてちょっとコケた感ありましたw
でも与えられた条件下で楽しむことは十分に出来るので大して不満もございません。
運営に対して今思うことは、不正対応しっかりお願いしますくらいです。

元々ライトにのんびりまったりプレイがスタイルなので、今回あげた絵のようなプレイが理想なのです・・・
遠征先で寝ちゃいけませんけどね!w
モンスターと一緒にぐてっとだらだら、そこに気の合う仲間がいたらなお嬉しい!
そんなゆる~~いモンスター生活のススメ。

絵の出来は頑張った割りに残念ですが・・・orz
一応背景に挑戦して見事敗退。
感性で絵はかけますが、感性だけでは描きたい絵は描けませんねぇw勉強しろ、とw


さて立ち戻って今回の件。
運営にも責任はありますけれども、ユーザー側もモラルが欠けているなというのが感想。
憤る気持ちもわかりますが、乱暴な言葉で言ったところで伝わりません。
こういうときこそ、きちんと文章にまとめて要望として送ることが大事なのかと。

不正ツールを取り締まれない仕様は問題ですが、不正ツールを使う人もまた問題ではないでしょうか。
使う使わないの判断は自分で出来ることですから・・・
不正ツールの存在がある以上、疑心暗鬼のループはなくならないのかも知れませんが・・・orz


とにかく!

自分も一ユーザーとして、自分にも人にも楽しいプレイを心がけたいと改めて思いました^^


これの前に記事書いたのですがあまりにネガティブなので引っさげました♪
朝のテンションでブログ書いちゃいかんなぁと思った。

見てしまった方ごめんなさい><
でも書いて一度でもUPしたということでちょっとスッキリしていますw
ちなみに今回のアップデート関連ではありませんでしたw

置いておいた絵だけUPしときます!

sad2.jpg

その時の心境を現してたので暗いなぁ(苦笑)
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 19

コメント 4

亜矢

とっても素敵なイラスト!
揃って居眠りの可愛らしさに加え、
背景も水面の表現もほのぼの良い雰囲気が伝わってきて、
穏やかな気持ちになりました(*´Д`*)
by 亜矢 (2010-01-20 18:24) 

D.summer

少し見方を変えればラグーンも楽しいと思うのですけどね(´・ω・)ちょっと期待しすぎというか
ライガー顎若干乗せてるのがかわいいです(´x`*)
by D.summer (2010-01-21 04:44) 

すぃ

いつ見てもtsubasaさんの描く男性はかっこよすぎる・・・///
何なんですか?私を萌え殺そうという計画があるのでしょうか!?

公式ブログはコメントを書いてる方たちの気持ちはよく分かりますが、
一部の方達の熱いコメントのせいで開発運営が読んで貰えなさそうで怖いですよね。

by すぃ (2010-01-21 07:52) 

tsubasa

>亜矢さん
ありがとうございますー!!!恐縮です><
少しでも和んでいただければ嬉しいですv
背景は四苦八苦しましたが頑張って描いてよかったw
ゆっくりのんびり参りましょう~^^

>D.summerさん
そうなんですよねぇ><。
元々のネームバリューが良くも悪くも影響していて期待度ががが;;
ラグーンはラグーンで楽しいのですが;w;
ライガー可愛く描けなくて・・・><そういっていただけると嬉しいですw

>すぃさん
すぃさんがそう言って下さるとどんどん調子のっちゃいますよー!w
これからも頑張ってすぃさんのハートを掴みにいこうと思います!
公式は白熱しすぎておりましたね;w;
真面目に書いてる方の意見だけでも読んでくれるといいのですが><。
by tsubasa (2010-01-21 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。