SSブログ

塗って下さりました! [MFLイラスト動画]

こんばんわ~~^^!

今日はブログをいじることが楽しくてゲームにINせずいつのまにこんな時間にw
気が向いたときしかブログいじりもしないので今のうちにやっとけ根性です!!!!


さて、前回の記事に置いておいた線画フラセールですが・・・!

なんと塗って下さった方がいらっしゃいました!!!

まず塗って下さる方がいると思っていなかったのでとても驚き@@!
とっても嬉しかったです><。これが感激ってやつなんだなと噛み締めましたw
しかも物凄くキレイです・・・・!!!本当に私の線画デスカ!?
本当にありがとうございます><! 即ブログの方でこの感激を伝えて参りましたw
掲載許可もいただけましたので、私の方からご紹介させていただきます!!



まず塗って下さった方の紹介から・・・!

アーリアさんです!!
アーリアさんのブログはこちら→ らむねす
とても可愛く、愛嬌のあるアンテロからセクシー子悪魔なピクシーまで拝めます 眼福ナリ
ちなみに該当記事は こちら になります♪

そして塗って下さった絵がこちら!

アーリアさんに感謝.jpg


ごっつキレイです・・・・!!!!
自分の線画がここまで美しくなるとは夢にも思っておりませんでした@@;
素晴らしい塗りの技術です!!たくさん学ばせていただこうと思います!w
もう本当に・・・家宝にします・・・っ!!

アーリアさん、本当にありがとうございましたー!!
って今アーリアさんのブログに飛んだら一枚増えてるー!!!wwww
そちらもステキングです!!!もーなんですか、やばいくらい幸せです。涙でそう><。



ちなみに私はフラセールをまだ塗れておりませんorz
気付けばniceをこんなにいただけていたり、塗って下さる方が現れたりと本当に幸福なことだなと思い、
お礼絵を描かねばっ!と思い、何故かシェマさんを描いてました。
しかも案の定塗れてませんwwwwwwww
頑張って塗る・・・!アーリアさんがあんなにきれいに塗ってくれたんだもの!!

途中経過
syema-1.jpg

・・・お礼絵なのに睨んでるよ!?
nice!(24)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 24

コメント 14

wink

ども、お久しぶりです。
勝手にtsubasaのnice!をカスタマイズしてみちゃいました!
もしかしたら重いかも?良かったらniceした感想をお聞かせください><
by wink (2010-02-06 03:50) 

すぃ

niceしたら謎のテクノロジーが追加されてるではないかっ

フラ様素敵すぎる・・・(*ノωノ)
皆さんうますぎでうらやましいっ
シェマさん・・・だと!!
早く完成しないかしら///

by すぃ (2010-02-06 07:37) 

竜弥

winkさん>
niceの自動返信的な感じで面白いですね
自分は特に重いとかいうこともなかったので
いいと思いますぜ(´・ω・`)b
by 竜弥 (2010-02-06 08:36) 

コノハズク

すげぇww
by コノハズク (2010-02-06 10:00) 

ほぁほぁ

niceおしたらルパンがry
by ほぁほぁ (2010-02-06 10:40) 

wink

tsubasaのブログでしか輝けない不思議な私が、通ります!w

すぃさん>
よかった!ちゃんと動作したみたいですね^^
いつか、私の正装アルバムがランダムで表示されるように(ぁ

竜弥さん>
良かった><
自動返信、、、そのアイディア面白い!
あの画面に押してくれた人の情報が出せればもっと面白そうですね^^
ともかく、フィードバックありがとうございます!

コノハズクさん>
ありがとうございます!
これからも、どんどん面白くなるようカスタムして行きます!
表示したウィンドウはmacをイメージしてみました!

ほぁほぁさん>
ルパン!!!まさか、ほぁさんのハートを盗みに!?

by wink (2010-02-06 11:33) 

優輝x

!?
niceしたらMacみたいな表示で驚きましたw

フラセールかっこえぇ…!
かっこえぇ!(大事なことなので(ry)
シェマさん完成も楽しみに待ってます!
by 優輝x (2010-02-06 19:22) 

tsubasa

皆様コメント&niceありがとうございます~^^
人のブログで何してんだwink!!w
でもまぁ楽しいから許すw
シェマさん頑張って描きますっ!!
でも今日は手が凍えてダメそうですwww
フラさん塗ってもらえてしばらく幸せ気分です~♪
by tsubasa (2010-02-07 00:13) 

アーリア

ふおおお、ありがとうございますううううう(落ち着いて
追加はその、出来心といいますかなんといいますかごめんなさい((
塗りの技術なんてまったくないし、むしろ私が欲しいくらいなのですがでもでも喜んでもらえると私もすごく嬉しいですw
ありがとうございます>w<
そしてシェマさん期待してます!すごく期待してます!
楽しみです♪
by アーリア (2010-02-07 01:58) 

仁

何だ・・・このniceシステムはww

しかしtsubasaさんにかかれば○ラセールだけではなく
シェマくんまで(良い意味で)恐ろしい変貌を遂げてしまいますね!!
これまでホラシェマと銘打っていただけに、最近その扱いに悩んでいますw
by 仁 (2010-02-07 11:00) 

ユピティ

はじめまして^^フラ様があまりに素敵すぎて吸い寄せられるように・・・・・!素敵線画すぎます・・・・・!(アーリアさんの塗りも美麗すぎる!)シェマさんもひたすら楽しみに待っております~!
by ユピティ (2010-02-08 13:28) 

tsubasa

ここから個別返信で失礼しますw

>アーリアさん
なんとも嬉しい2Pカラーのフラセールでした!!!
いえもう本当にどうやったらあんなにキレイに塗れるのか・・・><。
アーリアさんには頭があがりませぬw
シェマさん頑張っております・・・が、難産ですwww


>仁さん
niceシステムお楽しみいただけたでしょうかw
まだまだ改造していくらしいのでお楽しみに?w
ホラシェマ・・・wいいと思いますww好きなようにいじってやれば・・・!!
仁さんの描くホ・・・フラさんもシェマさんも見たいなぁ♪


>ユピティさん
はじめまして、niceとコメント恐縮です><!
アーリアさんの塗りにより三倍かっこよくなったフラセールです・・・!
お褒めの言葉ありがとうございますー!!
シェマさん・・・頑張ります;w;
by tsubasa (2010-02-09 00:41) 

うさうさ

こんにちは。初めまして。
私のブログにnice!とコメントをありがとうございました^^
そして、瘴気PTではお世話になりました。
本当に有り難うございました(*^-^*)
足跡ペタペタに参りました。

フラさん…カッコイイです。
tsubasaさん&アーリアさんコンビの結成記念日ですねっ。

niceシステム、nice!です!!
絵もランダムで出るようですね。
(なぜか1回目のnice!がカウントされずに2回クリックできたという…)
新たな楽しみが…。わくわくわく♪

また遊びに寄らせて下さい。
これからもよろしくお願いしますm(u u)m
by うさうさ (2010-02-09 11:59) 

tsubasa

>うさうささん
はじめましてー!nice・コメントありがとうございます~^^
瘴気ではこちらこそお世話になりました~!!
チームワークあってこそのクリアだと思いますv感謝!

アーリアさんと合作という素晴らしい一枚です・・・!
こういうことがあるからブログを続けられていますw皆様のおかげっ!!

niceシステムはまだまだ改修中です♪
いまのところ5枚がランダム表示されるようになっております^^
楽しんで頂ければ幸いです!!
こちらこそこれからもよろしくお願いいたしますー!!^^
by tsubasa (2010-02-10 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。