SSブログ

デュラーズ!(と、落書きw) [MFLイラスト動画]

アプデ終了!!

延長したのも納得な量のアプデ・・・絶対開発やりたくないw
何はともあれ、開発・運営さんお疲れ様でしたー!

新種族に新アイテムに・・・!!
ダイエット頑張ってジュラ目標達成目前だったけど気にしないよ。
食材屋に初心者餌が帰ってくるのは嬉しいですねw
FPアイテムの桜の木・・・多分閣下がご購入されてそうだww



さてタイトルのデュラーズ!ですが。
昨日からサブサブサブ(オイ)の子をトレハンにしようと急に頑張りだしまして。
tsubasaもウィダも育成枠いっぱいで再生出来ず終いになっていたデュラハンを再生しましたw

mave1.jpg
どこでも一人で出かけることが出来るよう、最適かな?と思ってのデュラハンですw

技も結構すぐ覚えてくれて満足満足!!とにかくLvを上げるため近海遠征です!
ギブジャバしようにも遠海解放してないし、最近ギブジャバ飽きてきたしw
土獣に篭れるレベルになったので篭っていたら、奇跡的?にデュラ3PTがw

mave2.jpg
とても気が合った方たちだったのでメンテまで一緒に周らせていただきました!
とても楽しかったです!また一緒に周ってください><ノ
実際こんなヤツでマジ申し訳ないんすけどw



デュラ.png
デュラハンはじめましたよっと!
まだ自分のキャラの特徴すら掴めてない様子w




追記は(も?)毎度おなじみ誰も得しないラクガキ!




ハッピーエイプリルフール!

違うかw



公式はお祭り騒ぎで大変楽しゅうございますv
ハロウィンもだけど、ジワジワ生活に浸透してきてるイベントですねw
イベントごとが増えるのは楽しいのでとてもいいと思います!
しかし面白いことが考え付かない私は負けでいいですorz




とりあえず公式ページの下段がおかしい件についてw

でもキキモ型は可愛いかもと思った私は末期ですかそうですか。




モッチーのあまりのいじられっぷりに妬いてみた。

ハム男2.png


愛しさあまって倒しましたが^w^
ちなみに倒しちゃった彼は以前載せたハム男だったりしますw
ハムの専用装備が好きすぎて仕方ないようですw
地味に力いれて描いたんですがあまりわからんですね;w;
描きたいと思ったものが描けるようになるのはいつだろう!









さて、ここまで書いてみて・・・










実は私winkなんですが分かった人いますか?^w^


今日はエイプリルフールということでtsubasaのネタと記事をジャックしてます、会社から!




騙された人、今日は多分いいことあるから気にしない!
人生楽しんだもん勝ちだぜ!







ではまた^^ノシ




































っていう嘘をついてみる。
さすがに誰も騙せないかな?w

ハッピーエイプリルフール♪
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 12

コメント 3

ナホク

キモッチーの島は夢に見そうです(^p^)アクムデス
またもステキなハム男さんがっ!!w
専用装備のハム男さんカッコカワエエです(*´Д`)

そういえば似た様な似てないような構図で、シェマさんが可哀想な事になってましたね;;
運営はモッチーをどうしたいんだろう?(^^;)
by ナホク (2010-04-01 20:47) 

MU

この間はどうもでした~^^
こっちは食材屋に初心者エサが帰ってきたのを知った瞬間凍り付きました;;
今までの苦労はいったい・・・

まあ、次の子育てるときは楽だしよしとしようw

しかし絵師さんだったとは!
すてきなイラストですね
by MU (2010-04-02 10:18) 

tsubasa

>ナホクさん
キモッチーの島いってきましたw
あれはひどい!!! 夢にまで出てきそうな勢い理解しましたw

ハム男というかもうキョンシーですが・・・wミミがミエナイ
シェマさん大丈夫でしょうか・・・安否が気になります><
というかシェマさんになにさらすキモッチーwww


>MUさん
いらっしゃいませー!!
こんなブログやってましたwこちらこそ色々とありがとうございます!
食材屋ショックは結構影響大きいですよね・・・><;
そう、とりあえずポジティブにいきましょうw

絵師というと大げさかもしれませんがwwただのラクガキ師、ですw
すてきと言われるイラスト目指して精進します><ノ
by tsubasa (2010-04-02 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。