SSブログ

近況ごった煮 [MFLイラスト動画]

こんにちは~^^
GWも終わってしまいましたね><


まずリアルの近況でも♪

今年のGWは、約2家族でのキャンプなんて行って来ました♪
キャンプのコピー.jpg
去年はBBQだけだったのですが、それが盛り上がって今年はテント張って寝袋で寝てきましたw
昔から一緒に旅行に行っていたメンバーでのキャンプ、最高に楽しかったです!
昔は連れて行ってもらっていただけの子供たち(私達w)がいまやお酒も飲めるいい大人とは・・・しみじみ。

一日あけて、次は国際フォーラムで開催されている ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン
ショパン祭りに行って来ました♪
久々のオーケストラ!生音最高! 小曽根さんの生ピアノっ!!
こんなに幸せでいいのかな~と思うくらい、楽しいGWでしたw

就活でめげそうな弟
そろそろ転職しようと色々資格習得中の姉
とにかく底抜けに明るい母と、子供みたいになってきた父。
私は何してんだろーなと、ダメ人間な自分を嘆くw


追記からMFL近況!GWはリアルが↑な状況だったので、時間があってもぐったりしていてINは中々できずw
INできたら大会いったり、ギルメンいたら一緒に遠征いったりしてました^^
時間あろうがなかろうがやること変わってません@@

相変わらず素材を集めては失敗を繰り返しておりますw
でもギルメンやフレの方の協力も得ることが出来・・・感謝><
とにかく挑戦するのみです!!成功率はアレだけどw






近況がそんなものしかなかったのでちょっと前のことでブログに載せてなかったことでも。



kokono17.jpg
ココノがファイアサークルLv3をGET!

先行βかオープンβで見かけて以来ずっと目標だった技です♪
エフェクトがかっこよくて、いつかこの技を使ってみたい!!とwinkと二人で盛り上がっていましたw
先日のデーボ祭りのおかげで大火炎の記石も手に入り安かったので・・・!
デーボまじありがとう!!!






wid7.jpg
合成成功した炎の長杖をシエルレ杖と交換していただいた!

シエルレ杖はずっと欲しかったので・・・!!
炎の長杖とほぼ性能が一緒なので、トレードだしてみたらすぐ交換していただけました♪
炎の長杖はいつか100%合成でまた作ろうと思ってます・・・!
確率には負けっぱなしなのでね!






item37.jpg
今更でた。

ギルメンの素材集めの付き合いで土獣にいったらポロリ。
MFL始めた当初はものすごく欲しかったけど!w
オレンジポーチ必死に作って頑張ったこともあった後の今更ですか!w
でも可愛いからとっとくけどね!!!







wid8.jpg
ポーチつながりでモモゾーポーチ。

黄色のウロコをコツコツ集めていた甲斐あって、実装後意外とすぐに作れました。
黄色のウロコはギルメンにも手伝ってもらっていたので、これもいつか全員分・・・!!
無理そうな気がしてきたんだ、どうしようorz
コツコツ素材は貯めております><。







あとはたまに絵も描いております。
しかし大抵放り出して完成しないようですw
後で見直すととても完成させる気になれないんだ><。

でも公式の新装備を見てどうしても描きたくなった!!
とりあえず線画まで終わらせたので、完成させるために載せてみるテスト。

グロブストと一緒.jpg

大好きなグロブストとこういう構図で描きたいなーと思ってはいたのですが
今までなんとなく描く気力がなくて描かなかったのでこの機会に!

新装備は露出多くて大好きです。
ガランカナン民たるもの着てみないわけには、いえ絶対着ます!
ちなみにイラストの装備は上衣は女性用、下衣は男性用にしてますw
個人的な趣味ですが・・・!こんな着せ替えできたらなぁ;w;

グロブストは1回だけSSを載せたことがあるうちの子です!

ryuu1.jpg
リュウグウと申します^^

可愛すぎて悶えております・・・
鳴き声とか、フロア始まるときにパカーとクチをあけるとことか!
好きすぎて中々描けなかったので今回描けてよかったw

久々にちゃんとMFLっぽい絵なので頑張って完成させよう><
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。