SSブログ

土獣だいすき &毎度の落描き [MFLイラスト動画]

毎回お久しぶりのtsubasaです^^ノ

最近は割と色んなところへ遠征に行っています!
というのも、ようやく合成が上手く行きはじめて、
とりあえずのノルマを達成したからです♪

◆成功した品物◆
ピンクバタフライ×4(うち3つが10%)
化粧まわし
シルクハット

ピンクバタフライ異常。
もちろん相当数の失敗を繰り返しておりますがw
無事ギルメンにも渡すことが出来て一安心です!
あとは背帯リボンを複数作りたいので挑戦しつつ、一回も成功しないホーンヘルメットを・・・!
のんびり作っていこうと思います!協力してくださった方々に感謝><


そういえば、ちょっと前のアポロさんの日記で「土獣のDROPよくなった!」ときいて
winkと二人で土獣を周回した日に


ま さ か の 

item38.jpg


クル尻尾が出ました。


・・・いやそれ作ろうと思って魂を集めに来たんだが!!!
ともあれここでtsubasaのDROP運終了のお知らせです。
いやその運ならプラーレ花飾りを出したかったとか何とか。

嬉しいことに変わりはないです!!やったぁ!

ちなみに二人で4回土獣に行って、魂は合わせて3個でした。
8回行って魂4個、クル尻尾1個だからかなりの収穫です・・・!!
お肉も煌恵土も美味しいので土獣イイ!
なんというかギブジャバ流行ってから近海さみしいことになってるけど皆様も遊びに行こうぜ!
そんなお誘いでした。


追記は相変わらずションボリなイラストですw





前回の記事で色をつけていただいたシュマさん。
興奮冷めやらず、またまた落書きしてしまいましたwww



シュマ2.png
懲りずにシュマ&アトロボス!

もはやこれ誰!!!
仮面して髪型変えてるからとは言えあまりに別人!
もうちょっとシェマさんぽい感じを出したかったw

使用したツールは手描きブログです!
グラデペンの乱用がひと目でわかりますね。残念だ・・・
本当は背景も描きたかったけども断念!いつものことです。


というか最近思うように描けなくて、なかなかひとつの絵が仕上がりませんw
未完成品ばかりが増えていく><。
もともと遅筆なので、下書き→線画で保存して色は後日にまわしてるのですが
後日その絵をみるとげんなりしてしまって放置ということの繰り返し!
手を加えると大体もっとひどいことになります!
いつか満足できる絵が描けるようになるのだろうか・・・







MFL関係ない落描き↓

フェイ.png

COWBOY BEBOPのフェイ!初描きorz
自分のくせが出すぎてひどい;w; 実物は超素敵です><

知ってる方いるだろうか・・・マイナーですが凄く好きなアニメ。
音楽よすぎて涙が出ます。
ハリウッドで実写化するとか何とかどうなったのだろうか。
断固拒否したい!w
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 15

コメント 7

☆すもも☆

うぉぉぉぉ!カッコいい☆ハァハァ
しっかりお持ち帰りして一人でニヤニヤしてますb

ビバップ好きでしたぁ♪フェイだぁ☆ワーイ

tsubasaさん素敵すぐるデス(・∀・)
by ☆すもも☆ (2010-05-15 15:55) 

prelude

ま さ か のクル尻尾おめでとう御座います…!

未完成品…わかります…
自分も線画のまま放置されているモノが…
もう色は誰かに塗ってもらいたいでs( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

そして、ビバップ…懐かしい…
実写…どうなんでしょうね(´ρ`)
どうなる…キアヌリーブス…
by prelude (2010-05-15 19:02) 

ナホク

クル尻尾ゲット&合成成功おめでとうございます(*^▽^)ノ
私は尻尾を作った派なので、ドロップゲットうらやましいw

そしてまたまたステキシュマさん♪
シェマさんもブリーダーなんだから指示具持ってるんだろうなぁ~とは思いつつ、まったく思いつきませんでしたが…テンノマキが違和感ないww

私は、どちらかというと下書き→線画で止まってしまう事が多いです(´・ω・)
SAI入れてから楽にはなりましたが、線画にするのが面倒くさry…
こう…自分の頭の中に思い描いた通りに色塗りだったり線画だったりを仕上げてくれる夢のマシーンが欲しいです(´・ω・)
by ナホク (2010-05-15 22:10) 

アーリア

クル尻尾おめでとうございます!
私も狙って土獣ぐるぐるしていたのですが
尻尾どころか魂もくれないツンツンっぷりでした笑

手ブロでこのクオリティ、、、!?
すごすぎます><

着色ならまかせろーばりばりー
by アーリア (2010-05-16 03:33) 

tsubasa

>☆すもも☆さん
お持ち帰りありがとうございますー!
表情が気に食わなくて妙に時間かかってしまってます・・・w
おおぉビバップご存知ですかー!
フェイかわいくてかっこよくて大好きな女性です♪


>preludeさん
ま さ か の クル尻尾ありがとうございます!!

抱え込んだ大量の線画・・・
本当に、色は誰かに塗ってもらいたいですよねww
色までちゃんと塗れるようになりたいです;w;
ビバップご存知でしたか・・・!!
実写・・・キアヌリーブス・・・・・・・未知数すぎるw


>ナホクさん
ありがとうございますー!!
竜皮は本当に助かりました><。おかげさまでようやく成功です!
シュマさんの指示具はなぜかテンノマキと自分の中で決まっていたようで
描くときやたらすんなり描いてましたwww何故だろう・・・

SAIはまだ使ったことがなくて興味だけは凄くありますw
その夢のマシーン欲しい・・・もしくは精神と時の部屋ぁぁぁ


>アーリアさん
ありがとうございますー!!
魂も落としてくれないときは全然ですよねww
いつかきっとデレてくれる日が来ると信じて次は地虫・・・!!

手ブロが地味に使いやすくて不思議ですw
色塗りまかせたいいいいぃぃぃ!!!ビリビリwww
by tsubasa (2010-05-16 11:30) 

MU

この間はお久しぶりでした~!
一周で終了でしたがw
ドロップよくなたみたいだけど尻尾まででてしまったんですね!
おめでとです~^^
また遊びましょうね~♪
by MU (2010-05-16 12:45) 

tsubasa

>MUさん
わぁぁお久しぶりです!!
こないだは楽しかったですwてかMUさん強すぎですけど!ww
次回は足をひっぱらないように頑張りますw
土獣のDROP確変は異常でしたw
ミニネクタイもラーディナででたし・・・@@
近海いいですよw
また是非一緒に遊んでください!!!
by tsubasa (2010-05-16 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。