SSブログ

myギルド ジパング [MFLプレイ日記]

いよいよ年末ですね!
掃除に洗濯に、色々とやりたいことはあるんですが中々片付きません;w;
クリーニング出さねば・・・


さて、今まで相方と倉庫ギルドでやってきたのですが、一人お迎えすることになりました@@!

zipangu1.jpg

ひろぽんさんですw
とりあえずひどい状態のギルド倉庫は申し訳なかったwwwwww
ギルド加入記念に黒笠をお渡ししましたw
もうひとりのギルド員にも渡してあるので全員おそろいです♪


さぁ連れまわすよ!


自キャラ [MFLイラスト動画]

プレイ日記はまた改めて書くとしてちょっと寄り道的に絵日記♪

プロフィール画像がずっとMFO時代の自キャラのままだったので・・・
正式いってもこのキャラクターでいきそうだなと思えてきたので変えることにしました。


tsubasa-1.jpg


黒笠・礼服上・夏服下・温暖地域デフォ手足装備が好きです。
赤メガネは機能的にいいけどそこまで愛着がないのではぶき・・・というか目元かくしてしまったw

背景のセンスがなさすぎるのでそのうち変えようと思いますが><。
とりあえず、新画像できたので満足です。
モンスターも定着してきたことだし、そろそろモンスターも描きたいですね~^^


おまけ


うちの子紹介 [MFLプレイ日記]

こんにちわ!
明日には仕事納めのところも多いのではないでしょうか。
寒さには気をつけて、年末の忙しい時期を乗り越えていきましょう!!!

私は昨日実家に帰り、両親の年賀状を作っていま帰ってきました。
いつの間に年賀状係になっています。ペンタブ重かった・・・
自分の年賀状はまだ作ってませんorz





さてMFLですが、実家から持って帰ってきたCDから一匹レアっぽい色の子が!!
pan.jpg
白カボチャ!

参考までに・・・
「ハウルの動く城」のサウンドトラックから出ました♪




さてさて、なんだかランキングも地味に上がってきていまして恐縮の限りです><;
初見で来てくださる方もいらっしゃいますし、そろそろうちのモンスター達を一度まとめておくことにしました♪

愛しの我が子達です!


近況♪ [MFLプレイ日記]

少し日が空きました、tsubasaです!

tsubasa18.jpg

装備一新しましたw
25日はINできませんでしたが、サンタ服という素敵なプレゼントが!!
なかなか粋ですねぇ、運営さん♪


それと、前記事では相方が検証報告をしておりますが、これからも何か検証し次第相方が随時報告に上がると思います。
これからもよろしくしてやってください~^^ノ



それでは最近のプレイ状況をっ!

大して変わりはないですが・・・


【検証】ステージ別、Lv毎の習熟度割合【検証】 [MFL攻略日記]

みなさんこんにちは。

tsubasaの相方ことwinkと申します。
自画像.jpg
自分のブログもありますが、キャンペーン狙いのゴミ記事しか書いてないのでどうせなら人目に触れそうなここを借りて記事を書いてみようと思います。

他の方がやっているような、立派なものではありません><
自分の気になる部分だけ調べたのでこの場を借りて少し展開してみます。

◎ステージ別、Lv毎の習熟度割合調査
色々な方の調査のお陰でフロア毎の年齢進行度が判明しましました。
結果、長い(10フロアの)ダンジョンは年齢の進みに対して、習熟の割合が悪いと思われる。

今回の調査では、短いダンジョンを多くまわりつつ毎回習熟を50%溜める為にはどこを回ればいいのか。と割り出す為に行いました。

※データ、考察の転記・転載は問題ありませんが、それによって何かあっても関知いたしませぬ!

気になる結果は・・・次週!には続きません!!


Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。