SSブログ

青年男子三人衆 [MFLイラスト動画]

メンテの間に前回の未完成イラストを仕上げようと頑張ってました。

仕事が遅いのに着手も遅かったw
タイムオーバーしてますがとりあえず完成したのでUP!

一応モデルはギルド員ですorz

boys2.jpg

左から 閣下 紳士 wink です。

閣下は愛称、紳士はイメージでの呼称です!w
全員つり目男子だったので変化をつけにくくてちょっと苦戦しましたorz
出身地が全員違うのでそれぞれの出身地のイメージも混ぜつつ・・・

ガランカナンはとにかく健康男子!骨格も太めで体格もよさそう。
ヴァシアタは落ち着きがありそう。寒冷地だから肌は白くて、骨も細そうw
シディララマはちょっと童顔。この中では一番成長期も遅そうなアジアポジション!

やっぱり課題は背景でしたorz
キレイな色ってなかなか出せません><。
色々やったらゴチャった!!!!誰か助けてくれーい><。


さて、追記は絵とはまったく関係のないことでもw
ちょっと暗~く語ってますので見ない方がいいかもです!
じゃあ書くなって話ですけどまぁそこはそれ、書かないと発散できないものもありますのでね♪

独り言です。


最近の様子 [MFLプレイ日記]

完全にタイトルが思いついてないのはスルーしてください・・・orz
毎回タイトルやらモンスターの名前やらに時間が><;



さてちょっとブログ更新してなかったら色んなことが起きてましたw

まずは、ようやく達成した10000FP!
みんなで肉肉肉肉言ってた甲斐ありようやく拡張されました!!!

gild8.jpg

広いよ~!!
川の上にかかった橋(というか階段?)とか、奥に広がる森とか・・・
ギルドファームの和み要素のふんだんっぷりはヤバイです、引きこもる。

ちなみにこの後すぐに簡易合成釜を設置したんですが(サプライズのつもり)
2日後くらいに本格合成釜が設置されてました(サプライズ)

ギルメンの方がギルマスっぽいよwinkどうしよう。



できることをやるしかない・・・


正式スタート! [MFLイラスト動画]

はじまった!!!!!
私は相方が頭痛で寝込んでいるのでちょっと遅れてINします~^^
皆様お先に楽しんでねっ!!

とりあえずフラセールをラクガキしてみた

fra.jpg

スペルなんてわかりません^v^



この先ちょっと個人的な意見なので見ないフリでおkですっ!!

正式開始について思うこと


キラキラPT [MFLプレイ日記]

昨日は色々なことがありました・・・!!
いやもうほんとにありすぎて昨日だけ48時間あったんじゃないかと(そんなにINしてないけどさ

嬉しいことだらけだったのでホクホクでご報告ですよ@w@!



まず竜弥さんからwisいただけまして、一緒に遠征にいくことに・・・!
竜弥さんとは盗撮して半ば拉致に近いフレンド登録をしていただいたという素晴らしい仲です。
でもそういえば一度も一緒に遠征には行ったことがなかった・・・@@

ちょっと緊張もしつつ相方winkと竜弥さんのギルドのサブマスicicleさんと4人で瘴気へ!

syouki3.jpg

竜弥さんのこの攻撃モーション撮りたくてムー中にパシャパシャ。
やたら逃げ遅れたりしてたのはそのせいだったりして・・・テヘ★

シャッターチャンスは 逃 さ な い !

syouki4.jpg

お二人とも尊敬するブロガーさんでしたのでもうw
またぜひご一緒してくださいなー!!!!

まだまだ続く♪


おや、ギルドファームの様子が・・・ [MFLプレイ日記]

今日は頭痛でほぼ寝ていましたtsubasaです!!!!
winkも病院いってきたり何だか年明けからダメそうな・・・orz

MFLでふっとばしたいとこですね!(お祓いにいけ)


さて、年が明けましてギルドファームに帰ってくるとなんだか様子がおかしいです・・・

gild2.jpg

おわかりになるでしょうか。
年明け前にはなかったはずの柵があるのです。

犯人の彼はすっとぼけておりましたが我々2人とあまりINしない一人と彼しかギルド員はいません。
とんだお年玉にびっくりしましたwwwwww本当にありがとう~!!!!!


そして間もなく

gild4.jpg

お花畑もできました★
もうどうやって恩返ししたらいいのかわからないですwwwwwwwww

そうだ研究しよう!


Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。